新着FAQ

よくあるFAQ

Q デジタルチケットはいつから取得ができますか?

A
QRコードの発券は配信日時の当日0:00を予定しております。
※但し、コンテンツにより異なる場合がございます。

Q コンテンツの視聴方法が知りたい。

A
みるハコとは、カラオケルームを活用し音楽ライブなどの視聴映像を利用できるサービスです。
視聴する為にはカラオケ店舗へ来店いただく必要がございます。
また、利用コンテンツによって視聴方法は異なりますので、各コンテンツ詳細ページより利用方法をご確認ください。

※ご利用に併せてカラオケルーム予約を推奨しております。店舗一覧は各コンテンツ詳細ページよりご確認いただけます。

Q 長編映像とはどのようなサービスですか?

A
音楽ライブ、ミュージカル、演劇・舞台、アニメ・ゲーム(eスポーツ)、スポーツ、バラエティ等、魅力的なコンテンツを長時間(約20分~240分/4時間ほど)お楽しみいただけるサービスです。各コンテンツのサービス期間中、いつでも好きな時に視聴いただくことができます。

Q 手数料はかかりますか?

A
システム利用料/支払いに関わる手数料(クレジット支払いを除く)/受取りに関わる手数料がチケット代金とは別に合計金額に加算されます。金額は申込み確認時に表示される金額をご確認ください。

【システム利用料】
支払い方法・受取り方法を問わず、申込みごとに必要となります。

【支払いに関わる手数料】
・支払いに関わる手数料はお支払方法を「コンビニ支払い(セブン‐イレブン以外)」、「セブン‐イレブンでの支払い」、 「ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い」をご選択いただいた場合、チケット代金とは別に必要となります。
・クレジットカードでのお支払いは、支払いに関わる手数料はかかりません。

※利用料・手数料はコンテンツによって異なります。

【消費税について】
チケット代金・システム利用料・決済手数料は、消費税が含まれている価格を表示しています。

Q ルーム料金について

A
利用される店舗によってカラオケルーム料金は異なります。
チケット代金にルーム利用料は含まれておりません。
※但し、ご利用いただくコンテンツにより異なります。各コンテンツ詳細ページにてご確認ください。

Q 退会したい。

A
こちらから手続きできます。ただし、「抽選待ち」など申込み中のコンテンツがある場合、お申込みのコンテンツの視聴期間が終了するまでお待ちください。
※抽選で全て落選された場合は登録解除することができます。

Q 利用規約の確認はできますか?

A
こちらにてご確認ください。

Q サイトを利用できない日時はありますか?

A
システムメンテナンスとして毎月第3水曜日午前7時~10時の3時間、サイトを休止させていただいております。この時間帯は当サイトをご利用いただく事ができません。
また、臨時のシステムメンテナンスに関しては、本サイト上であらかじめお知らせします。

Q 会員登録方法を教えてください。

A
こちらにてご確認ください。

Q メール送信時の「送信する」ボタンが押せません。

A
お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

新着FAQ

Q デジタルチケットはいつから取得ができますか?

A
QRコードの発券は配信日時の当日0:00を予定しております。
※但し、コンテンツにより異なる場合がございます。

Q JOYSOUND ID/ソーシャルアカウント連携について教えてください。

A
JOYSOUND ID及びソーシャルアカウント(Twitter、Facebook、LINE、Yahoo!)を利用して、 みるハコに会員登録やログインすることが可能です。
みるハコに会員登録をする際、JOYSOUND ID及びソーシャルアカウントの連携サービスを利用すると連携サービス元の一部情報が表示され、スムーズに会員登録ができます。
会員登録後は、連携済みのJOYSOUND ID及びソーシャルアカウントでもみるハコにログインが可能です。

また、会員登録後に連携したい・連携を解除したい場合は、ログイン後のメニュー内「アカウント連携」より、JOYSOUND ID及びソーシャルアカウントへの連携や連携解除が可能です。

Q メール送信時の「送信する」ボタンが押せません。

A
お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

Q 抽選販売とは?

A
受付期間内にお申込みいただき、抽選でチケットを購入するサービスです。

Q 受取り方法について教えてください。

A
チケットの代わりになるQRコードを発行いたします。取得されたQRコードを視聴当日にPC・スマートフォン・タブレット端末の画面表示ができる状態でお持ちください。 (プリントアウトやスクリーンショットではご利用できません。)
※チケット(QRコード)は、必ずコンテンツの視聴前に表示を行ってください。QRコードが確認できない場合はコンテンツを視聴できません。
※ご利用いただくコンテンツにより視聴方法が異なりますので、各コンテンツ詳細ページをご確認ください。

Q 複数名で利用しますが、別々に入室できますか?

A
個人チケットの場合は、事前にチケットの分配をお済ませいただければ入室いただけます。
※但し、ご利用いただくお部屋により定員数は異なります。詳しくはご利用店舗へお問い合わせください。

Q クレジットカードでの支払いについて教えてください。

A
抽選受付の場合は当選後に決済手続きを行っていただきます。先着受付の場合はお申込み時に決済手続きを行っていただきます。
※クレジットカードの決済方法はコンテンツによって異なります。
※カード情報の入力はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサイトにて行っていただきます。
VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。
利用可能なクレジットカード詳細はこちら
カード会社からのご利用明細には「JOYSOUND(みるハコ)」と記載されます。お支払回数は1回払いのみのお取り扱いとなります。ご請求月につきましては各クレジット会社にお問い合わせください。

Q コンビニでの支払いについて教えてください。※セブン‐イレブン以外

A
マイページ内「申込状況・履歴」から支払いするコンテンツの「注文番号」をクリックしてください。
次に「申込詳細」ページで「お支払い情報取得」を押し、ご利用のコンビニエンスストアを選んでください。
取得した入金に必要な各種番号を店舗の専用端末等に入力して、レジにてお支払いいただきます。
※お支払いは現金のみとなります。

・ローソンでのお支払い方法はこちら
・ファミリーマートでのお支払い方法はこちら
・ミニストップでのお支払い方法はこちら

Q 手数料はかかりますか?

A
システム利用料/支払いに関わる手数料(クレジット支払いを除く)/受取りに関わる手数料がチケット代金とは別に合計金額に加算されます。金額は申込み確認時に表示される金額をご確認ください。

【システム利用料】
支払い方法・受取り方法を問わず、申込みごとに必要となります。

【支払いに関わる手数料】
・支払いに関わる手数料はお支払方法を「コンビニ支払い(セブン‐イレブン以外)」、「セブン‐イレブンでの支払い」、 「ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い」をご選択いただいた場合、チケット代金とは別に必要となります。
・クレジットカードでのお支払いは、支払いに関わる手数料はかかりません。

※利用料・手数料はコンテンツによって異なります。

【消費税について】
チケット代金・システム利用料・決済手数料は、消費税が含まれている価格を表示しています。

Q どこから分配できますか?

A
チケット発券の「チケット分配」ボタンより、必要情報を入力の上ご利用ください。分配には、受け取る側の「みるハココード」と「生年月日(月日)」が必要です。

※チケットを受け取る方はチケット購入者へ「みるハココード」と「生年月日(月日)」をお伝えください。
※一部、分配に対応していないチケットやコンテンツがございます。
みるハコ JOYSOUND
PAGE TOPへ