新着FAQ

よくあるFAQ

Q デジタルチケットはいつから取得ができますか?

A
QRコードの発券は配信日時の当日0:00を予定しております。
※但し、コンテンツにより異なる場合がございます。詳しくは、みるハコ「メニュー」の「チケット(QRコード)発券」に記載の「チケット発券日時」をご確認ください。

Q 複数枚購入しました。家族や友人と一緒に視聴したい場合はどのようにしたら良いですか?

A
一緒に入室していただく場合、分配の必要はありません。
視聴される方が一緒にご来店ください。

Q 退会したい。

A
こちらから手続きできます。ただし、「抽選待ち」など申込み中のコンテンツがある場合、お申込みのコンテンツの視聴期間が終了するまでお待ちください。
※抽選で全て落選された場合は登録解除することができます。

Q 公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し

A
公演が中止・延期となった場合の払い戻しについての手順は下記となります。

■払い戻しの流れ
払い戻し対象となった方には、みるハコご登録のメールアドレスに「払い戻しについての手順」と「払い戻し期間」を個別にご案内いたします。
※必ず「@miruhaco.jp」「@ticket.miruhaco.jp」からのメールが受信できるように事前に設定を行ってください。

1.みるハコのマイページにログインしてください。
https://ticket.miruhaco.jp/mypage/top

2.メニュー>申込み履歴の返金対象のコンテンツから「>詳細を表示」選択してください。

3.申込詳細画面から「返金手続き」を押してください。

4.返金をご希望される口座の「口座名義人」を入力して
「返金手続き内容の確認へ」を押してください。

5.みるハコに登録されているメールアドレスに「入金手続きに関するご連絡」メールが届きます。
メールに記載のURLからお手続き期限内に返金手続きをしてください。
差出人:株式会社テイパーズ / JOYSOUND
※必ず「@gmo-pg.com」からのメールが受信できるように事前に設定を行ってください。

6.「GMO-PG送金サービス」の画面から、入金先の金融機関、口座番号、口座名義人を入力してください。
※「口座名義人」は上記4.で入力した情報と同一のものを入力してください。

7.規約に同意の上、「確定」を押してください。

8.振込み先情報をご確認の上、「登録」を押してください。

後日、指定口座へ返金対象となる合計金額をお振込みさせて頂きます。
上記の「払い戻しの流れ」に従って受付期間内に手続きをしてください。

注意事項
・払い戻しの受付期間は各公演により異なります。期限を過ぎてしまいますと、対応できかねますのでご注意ください。
・払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料となります。
※振込手数料などの決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。
・払い戻しの際の返金明細についてはチケット代金/システム利用料の合計金額が記載されます。

Q どのようなサービスですか?

A
カラオケルームを活用し音楽ライブなどの視聴映像を利用できるサービスです。
サービス説明はこちらをご確認ください。
※有償コンテンツについては事前にチケット(QRコード)の購入が必要になります。
チケット購入方法はこちらをご確認ください。

Q 支払い期限を過ぎても入金/支払いはできますか?

A
支払い期限を過ぎると、ご入金/お支払いいただくことはできません。
尚、期限までに入金がなかった場合、当選されていてもそのコンテンツは無効となります。支払い状況はマイページの「申込み詳細」にてご確認いただけます。

Q 推奨利用環境を教えてください。

A
インターネットサービスが利用可能な下記のスマートフォン及びパソコンにてご利用いただけます。
フィーチャーフォン(ガラケー)はご利用いただけません。

ブラウザについて

■スマートフォン
iOS 11以降
Safari
Android 7以降
Chrome最新バージョン

■パソコン
Windows 7/8.1/10
Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン、Microsoft Edge 最新バージョン
Mac OS High Sierra以降
Safari 最新バージョン、Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン

※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。

【ご注意】
OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。
スマートフォンでは、AndroidはChrome、iPhoneはSafariでご利用ください。
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなど上記以外でご利用いただいた場合、ページが正しく表示されない場合がございます。
上記環境下であっても、全ての端末での動作を保証するものではありません。
また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしかねます。

Q 個人情報が漏れたりしませんか?

A
お客様からお預かりした個人情報につきましては、厳重に管理いたしており、外部へ公開するようなことはございませんのでご安心ください。

Q 利用規約の確認はできますか?

A
こちらにてご確認ください。

Q サイトを利用できない日時はありますか?

A
システムメンテナンスとして毎月第3水曜日午前7時~10時の3時間、サイトを休止させていただいております。この時間帯は当サイトをご利用いただく事ができません。
また、臨時のシステムメンテナンスに関しては、本サイト上であらかじめお知らせします。

新着FAQ

Q デジタルチケットはいつから取得ができますか?

A
QRコードの発券は配信日時の当日0:00を予定しております。
※但し、コンテンツにより異なる場合がございます。詳しくは、みるハコ「メニュー」の「チケット(QRコード)発券」に記載の「チケット発券日時」をご確認ください。

Q 公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し

A
公演が中止・延期となった場合の払い戻しについての手順は下記となります。

■払い戻しの流れ
払い戻し対象となった方には、みるハコご登録のメールアドレスに「払い戻しについての手順」と「払い戻し期間」を個別にご案内いたします。
※必ず「@miruhaco.jp」「@ticket.miruhaco.jp」からのメールが受信できるように事前に設定を行ってください。

1.みるハコのマイページにログインしてください。
https://ticket.miruhaco.jp/mypage/top

2.メニュー>申込み履歴の返金対象のコンテンツから「>詳細を表示」選択してください。

3.申込詳細画面から「返金手続き」を押してください。

4.返金をご希望される口座の「口座名義人」を入力して
「返金手続き内容の確認へ」を押してください。

5.みるハコに登録されているメールアドレスに「入金手続きに関するご連絡」メールが届きます。
メールに記載のURLからお手続き期限内に返金手続きをしてください。
差出人:株式会社テイパーズ / JOYSOUND
※必ず「@gmo-pg.com」からのメールが受信できるように事前に設定を行ってください。

6.「GMO-PG送金サービス」の画面から、入金先の金融機関、口座番号、口座名義人を入力してください。
※「口座名義人」は上記4.で入力した情報と同一のものを入力してください。

7.規約に同意の上、「確定」を押してください。

8.振込み先情報をご確認の上、「登録」を押してください。

後日、指定口座へ返金対象となる合計金額をお振込みさせて頂きます。
上記の「払い戻しの流れ」に従って受付期間内に手続きをしてください。

注意事項
・払い戻しの受付期間は各公演により異なります。期限を過ぎてしまいますと、対応できかねますのでご注意ください。
・払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料となります。
※振込手数料などの決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。
・払い戻しの際の返金明細についてはチケット代金/システム利用料の合計金額が記載されます。

Q 払い戻しの際は手数料も返金されますか?

A
払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料となります。
※振込手数料などの決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。

Q どこのコンビニで支払いができますか?

A
セブン‐イレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップでお支払いいただけます。

Q チケットはいつ届きますか?

A
チケットはデジタルチケットとなり、配送や発券はありません。
チケットの代わりになるQRコードを発行いたします。
発行期間になりましたら、ログイン後の「チケット発券」ボタンよりQRコード取得画面へお進みいただけます。
取得されたQRコードを当日にお持ちください。
QRコードが確認できない場合はご利用いただけません。

Q チケットの分配とは何ですか?

A
みるハコ会員間で、購入チケットの分配を行うことができます。
※ライブ・ビューイングのチケットは分配ができません。

Q 未成年ですが、チケット購入はできますか?

A
コンテンツの内容、時間により16歳、または18歳未満のカラオケ店舗利用ができかねる場合がございます。詳しくは各受付ページをご確認ください。

Q JOYSOUND ID/ソーシャルアカウント連携について教えてください。

A
JOYSOUND ID及びソーシャルアカウント(Twitter、Facebook、LINE、Yahoo!)を利用して、 みるハコに会員登録やログインすることが可能です。
みるハコに会員登録をする際、JOYSOUND ID及びソーシャルアカウントの連携サービスを利用すると連携サービス元の一部情報が表示され、スムーズに会員登録ができます。
会員登録後は、連携済みのJOYSOUND ID及びソーシャルアカウントでもみるハコにログインが可能です。

また、会員登録後に連携したい・連携を解除したい場合は、ログイン後のメニュー内「アカウント連携」より、JOYSOUND ID及びソーシャルアカウントへの連携や連携解除が可能です。

Q メール送信時の「送信する」ボタンが押せません。

A
お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

Q 抽選販売とは?

A
受付期間内にお申込みいただき、抽選でチケットを購入するサービスです。
みるハコ JOYSOUND
PAGE TOPへ