お問合せフォーム

企業様方向けお問い合わせフォームはこちら

注意事項

2025年12月27(土)~2026年1月5日(月)まで冬季休業のため、 期間中にいただいたお問合せには2026年1月6日(火)より順次対応させていただきます。

  • FAQに掲載している内容については、お返事をお送りできない場合があります。お問合せの前によくご確認ください。
  • このページからいただいたお問合せは、原則として入力されたメールアドレス宛にメールにて回答いたします。返信には、2~3日お時間をいただく場合があります。
    入力されたメールアドレスにメールがお送りできなかった場合、みるハコ会員に登録されている電話番号宛にSMS(090-6476-1037)にてご連絡を差し上げる場合がございます。 尚、こちらの電話番号は通話機能をご利用いただく事ができません。
  • お問合せ内容を具体的にお書きください。また、できましたら問題があるページのURLをお書き添えください。
  • 半角カナはご使用になれません。
  • コンテンツの内容、発売の時期や方法については、各コンテンツページをご覧ください。
  • お申込み手続きの依頼や、購入されたチケットの変更・キャンセルの依頼についてはお受けできません。
  • セキュリティ上、パスワードやクレジットカード番号は入力しないようお願いします。
  • 上記注意事項に同意された方のみ、以下の必要事項を入力の上、「確認」を押してください。

お客様情報

メールアドレス
メールアドレス(確認)
氏名
電話番号

(お客様)お申込みのコンテンツ情報

視聴コンテンツ
ご来店日時
※将来の場合は予定の日時をご記載ください

利用店舗
注文番号
(チケットご購入の方)

お問合せ内容

お問合せの種類
お問合せ内容
みるハコ JOYSOUND
PAGE TOPへ