新着FAQ

よくあるFAQ

Q デジタルチケットはいつから取得ができますか?

A
QRコードの発券は配信日時の当日0:00を予定しております。
※但し、コンテンツにより異なる場合がございます。詳しくは、みるハコ「メニュー」の「チケット(QRコード)発券」に記載の「チケット発券日時」をご確認ください。

Q 支払い方法が知りたい。

A
「クレジットカードでの支払い」、「コンビニでの支払い(セブン‐イレブン以外)」、「セブン‐イレブンでの支払い」、「ペイジー対応ATM・ネットバンクでの支払い」等があります。
受付により選択できる支払い方法が異なります。また申込みによっては上記以外の支払い方法がございます。
ご確認の上お申込みください。

Q どのようなサービスですか?

A
カラオケルームを活用し音楽ライブなどの視聴映像を利用できるサービスです。
サービス説明はこちらをご確認ください。
※有償コンテンツについては事前にチケット(QRコード)の購入が必要になります。
チケット購入方法はこちらをご確認ください。

Q ライブビューイングとはどのようなサービスですか?

A
音楽ライブ、ミュージカル、演劇・舞台、アニメ・ゲーム(eスポーツ)、スポーツ、バラエティ等、魅力的なコンテンツを生配信やディレイ配信でお楽しみいただけるサービスです。

Q JOYSOUND ID/ソーシャルアカウント連携について教えてください。

A
JOYSOUND ID及びソーシャルアカウント(Twitter、Facebook、LINE、Yahoo!)を利用して、 みるハコに会員登録やログインすることが可能です。
みるハコに会員登録をする際、JOYSOUND ID及びソーシャルアカウントの連携サービスを利用すると連携サービス元の一部情報が表示され、スムーズに会員登録ができます。
会員登録後は、連携済みのJOYSOUND ID及びソーシャルアカウントでもみるハコにログインが可能です。

また、会員登録後に連携したい・連携を解除したい場合は、ログイン後のメニュー内「アカウント連携」より、JOYSOUND ID及びソーシャルアカウントへの連携や連携解除が可能です。

Q パスワードを忘れてしまいました。

A
ログインページにお進みいただき、「パスワードを忘れた方はコチラ」より再設定をお願いいたします。
ご入力いただいたメールアドレス宛てに再設定方法のご案内が届きますので案内に従ってお手続きをお願いいたします。

※パスワード変更のお手続きにはご登録のメールアドレスで正しくメールが受信できることが必要です。メールが受信できない状態の場合は、パスワード再設定がご利用いただけません。
※メールアドレスが変わった場合には、お客様がメールを受信できない状態になりますので、再設定がご利用いただけません。
下記「解決しなかったので問合せする」より、<メールアドレス変更希望>と記載のうえ、氏名、郵便番号と住所、生年月日、電話番号、現在登録のメールアドレス、変更希望のメールアドレスをお知らせください。こちらで新しいメールアドレスに変更させていただきます。変更完了後、新しいメールアドレスでパスワード再設定を行ってください。

※パスワードは、第三者に推測されにくいものに設定をお願いします。
アルファベットや数字をランダムに組み合わせる形式を推奨します。

Q 推奨利用環境を教えてください。

A
以下のいずれかの環境(最新バージョン)をご利用ください。
また、この一覧は動作保障をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。端末標準のブラウザをご利用ください。
なお、端末標準のブラウザでも古いバージョンのブラウザをご利用中でページが正しく表示されない場合は、最新のブラウザへバージョンアップまたは別途インストールしてお試しいただけますようお願いいたします。

<Windows>
Chrome/Firefox/Microsoft Edge

<Mac OS>
Safari/Chrome/Firefox

<Android OS>
標準ブラウザ/Chrome

<iOS>
Safari

※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。

【ご注意】それぞれの環境で適切な表示がされるよう努めておりますが、上記環境(最新バージョン)以外では予期しない表示や動作をする可能性があります。あらかじめご了承ください。

Q 個人情報が漏れたりしませんか?

A
お客様からお預かりした個人情報につきましては、厳重に管理いたしており、外部へ公開するようなことはございませんのでご安心ください。

Q 利用規約の確認はできますか?

A
こちらにてご確認ください。

Q 会員登録方法を教えてください。

A
こちらにてご確認ください。

新着FAQ

Q ペイジー(Pay-easy)とは何ですか?

A
ペイジー(Pay-easy)とは、税金や公共料金、各種料金等を、金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、パソコンやスマートフォン、ATMから支払うことができるサービスです。

・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら
・ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら

Q ペイジー対応ATMでの支払いについて教えてください。

A
みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行等のペイジー(Pay-easy)マークのあるATMがご利用いただけます。
振込用紙の送付はございませんので、当選発表時からお支払い期限までの間にマイページ「申込み詳細」にてお支払いに必要な番号を取得し期限までにお支払いください。
「収納機関番号」、「お客様番号」、「確認番号」の3つの番号を入力してお支払いいただけます。

・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら
・ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら

Q ペイジー(Pay-easy)によるネットバンクでの支払いについて教えてください。

A
インターネットでお支払いができる銀行のサービスです。
当選発表時から入金番号確認期間中にマイページの「申込み詳細」にてお支払いに必要な「収納機関番号」、「お客様番号」、「確認番号」の3つの番号を取得し期限までにお支払いください。

※ネットバンクでのお支払いは、ペイジー(Pay-easy)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能となります。
お支払い方法詳細は、口座を開設されました金融機関へお問合せください。

※一部ご利用いただけない金融機関がございますので、下記「ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら」よりご確認ください。

・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら
・ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら

Q 推奨利用環境を教えてください。

A
以下のいずれかの環境(最新バージョン)をご利用ください。
また、この一覧は動作保障をするものではありませんので、あらかじめご了承ください。
Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリからのブラウザを使用されますと、ページが正しく表示されない場合がございます。端末標準のブラウザをご利用ください。
なお、端末標準のブラウザでも古いバージョンのブラウザをご利用中でページが正しく表示されない場合は、最新のブラウザへバージョンアップまたは別途インストールしてお試しいただけますようお願いいたします。

<Windows>
Chrome/Firefox/Microsoft Edge

<Mac OS>
Safari/Chrome/Firefox

<Android OS>
標準ブラウザ/Chrome

<iOS>
Safari

※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。

【ご注意】それぞれの環境で適切な表示がされるよう努めておりますが、上記環境(最新バージョン)以外では予期しない表示や動作をする可能性があります。あらかじめご了承ください。

Q デジタルチケットはいつから取得ができますか?

A
QRコードの発券は配信日時の当日0:00を予定しております。
※但し、コンテンツにより異なる場合がございます。詳しくは、みるハコ「メニュー」の「チケット(QRコード)発券」に記載の「チケット発券日時」をご確認ください。

Q 公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し

A
公演が中止・延期となった場合の払い戻しについての手順は下記となります。

■払い戻しの流れ
払い戻し対象となった方には、みるハコご登録のメールアドレスに「払い戻しについての手順」と「払い戻し期間」を個別にご案内いたします。
※必ず「@miruhaco.jp」「@ticket.miruhaco.jp」からのメールが受信できるように事前に設定を行ってください。

1.みるハコのマイページにログインしてください。
https://ticket.miruhaco.jp/mypage/top

2.メニュー>申込み履歴の返金対象のコンテンツから「>詳細を表示」選択してください。

3.申込詳細画面から「返金手続き」を押してください。

4.返金をご希望される口座の「口座名義人」を入力して
「返金手続き内容の確認へ」を押してください。

5.みるハコに登録されているメールアドレスに「入金手続きに関するご連絡」メールが届きます。
メールに記載のURLからお手続き期限内に返金手続きをしてください。
差出人:株式会社テイパーズ / JOYSOUND
※必ず「@gmo-pg.com」からのメールが受信できるように事前に設定を行ってください。

6.「GMO-PG送金サービス」の画面から、入金先の金融機関、口座番号、口座名義人を入力してください。
※「口座名義人」は上記4.で入力した情報と同一のものを入力してください。

7.規約に同意の上、「確定」を押してください。

8.振込み先情報をご確認の上、「登録」を押してください。

後日、指定口座へ返金対象となる合計金額をお振込みさせて頂きます。
上記の「払い戻しの流れ」に従って受付期間内に手続きをしてください。

注意事項
・払い戻しの受付期間は各公演により異なります。期限を過ぎてしまいますと、対応できかねますのでご注意ください。
・払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料となります。
※振込手数料などの決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。
・払い戻しの際の返金明細についてはチケット代金/システム利用料の合計金額が記載されます。

Q 払い戻しの際は手数料も返金されますか?

A
払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料となります。
※振込手数料などの決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。

Q どこのコンビニで支払いができますか?

A
セブン‐イレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップでお支払いいただけます。

Q チケットはいつ届きますか?

A
チケットはデジタルチケットとなり、配送や発券はありません。
チケットの代わりになるQRコードを発行いたします。
発行期間になりましたら、ログイン後の「チケット発券」ボタンよりQRコード取得画面へお進みいただけます。
取得されたQRコードを当日にお持ちください。
QRコードが確認できない場合はご利用いただけません。

Q チケットの分配とは何ですか?

A
みるハコ会員間で、購入チケットの分配を行うことができます。
※ライブ・ビューイングのチケットは分配ができません。
みるハコ JOYSOUND
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