新着FAQ

よくあるFAQ

Q ルーム予約方法について

A
利用されるコンテンツによって対象店舗が異なります。
各コンテンツ詳細ページより対象店舗をご確認いただき、ルーム予約を行ってください。

Q デジタルチケットはいつから取得ができますか?

A
QRコードの発券は配信日時の当日0:00を予定しております。
※但し、コンテンツにより異なる場合がございます。詳しくは、みるハコ「メニュー」の「チケット(QRコード)発券」に記載の「チケット発券日時」をご確認ください。

Q アーカイブはどこで見れますか?

A
カラオケルームで視聴できます。対象店舗はコンテンツごとに異なるため、詳しくは各コンテンツの特設ページの「対象店舗一覧」をご確認ください。

Q サイトを利用できない日時はありますか?

A
システムメンテナンスとして毎月第3水曜日午前7時~10時の3時間、サイトを休止させていただいております。この時間帯は当サイトをご利用いただく事ができません。
また、臨時のシステムメンテナンスに関しては、本サイト上であらかじめお知らせします。

Q 会員情報を確認したい。

A
ログイン後のメニューより「会員情報確認・変更」でご確認いただけます。

Q 複数枚購入しました。家族や友人と一緒に視聴したい場合はどのようにしたら良いですか?

A
一緒に入室していただく場合、分配の必要はありません。
視聴される方が一緒にご来店ください。

Q 複数枚購入しました。自分自身が何回も視聴することはできますか?

A
可能です。ご自身に分配して、ご来店ください。

Q どのようなサービスですか?

A
カラオケルームを活用し音楽ライブなどの視聴映像を利用できるサービスです。
サービス説明はこちらをご確認ください。
※有償コンテンツについては事前にチケット(QRコード)の購入が必要になります。
チケット購入方法はこちらをご確認ください。

Q 長編映像とはどのようなサービスですか?

A
音楽ライブ、ミュージカル、演劇・舞台、アニメ・ゲーム(eスポーツ)、スポーツ、バラエティ等、魅力的なコンテンツを長時間(約20分~240分/4時間ほど)お楽しみいただけるサービスです。各コンテンツのサービス期間中、いつでも好きな時に視聴いただくことができます。

Q ライブビューイングとはどのようなサービスですか?

A
音楽ライブ、ミュージカル、演劇・舞台、アニメ・ゲーム(eスポーツ)、スポーツ、バラエティ等、魅力的なコンテンツを生配信やディレイ配信でお楽しみいただけるサービスです。

新着FAQ

Q JOYSOUND ID/ソーシャルアカウント連携について教えてください。

A
JOYSOUND ID及びソーシャルアカウント(Twitter、LINE、Yahoo!)を利用して、 みるハコに会員登録やログインすることが可能です。
みるハコに会員登録をする際、JOYSOUND ID及びソーシャルアカウントの連携サービスを利用すると連携サービス元の一部情報が表示され、スムーズに会員登録ができます。
会員登録後は、連携済みのJOYSOUND ID及びソーシャルアカウントでもみるハコにログインが可能です。

また、会員登録後に連携したい・連携を解除したい場合は、ログイン後のメニュー内「アカウント連携」より、JOYSOUND ID及びソーシャルアカウントへの連携や連携解除が可能です。

Q コンビニでの支払いについて教えてください。※セブン‐イレブン以外

A
マイページ内「申込状況・履歴」から支払いするコンテンツの「注文番号」をクリックしてください。
次に「申込詳細」ページで「お支払い情報取得」を押し、ご利用のコンビニエンスストアを選んでください。
取得した入金に必要な各種番号を店舗の専用端末等に入力して、レジにてお支払いいただきます。
※お支払いは現金のみとなります。

・ローソンでのお支払い方法はこちら
・ファミリーマートでのお支払い方法はこちら
・ミニストップでのお支払い方法はこちら

Q ペイジー(Pay-easy)とは何ですか?

A
ペイジー(Pay-easy)とは、税金や公共料金、各種料金等の支払いを、金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、パソコンやスマートフォン、ATMから支払うことができるサービスです。

ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら

Q ペイジー対応ATMでの支払いについて教えてください。

A
みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行などのペイジー(Pay-easy)マークのあるATMがご利用いただけます。
振込用紙の送付はございませんので、当選発表時からお支払い期限までの間にマイページの「申込み詳細」にてお支払いに必要な番号を取得し期限までにお支払いください。
「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を入力してお支払いいただけます。
※ペイジー対応ATMでは現金で10万円を超えるお支払いはできませんのでご注意ください。
・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら

Q ペイジー(Pay-easy)によるネットバンクでの支払いについて教えてください。

A
インターネットでお振込みができる銀行のサービスです。
当選発表時から入金期間中にマイページ内「申込み詳細」にてお支払いに必要な「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を取得し支払期限までにお支払いください。

※ネットバンクでのお支払いは、ペイジー(Pay-easy)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能となります。
お支払い方法詳細は、口座を開設されました金融機関へお問合せください。

※一部ご利用いただけない金融機関がございますので、下記「ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら」よりご確認ください。
・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら

Q 銀行や郵便局では振込めませんか?

A
支払方法で「ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでお支払い」を選択されますと、全国のゆうちょ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、千葉銀行等ペイジー(Pay-easy)マークのあるATMがご利用になれます。
振込用紙の送付はありません。マイページ内「申込状況・履歴」からお支払いする公演の「注文番号」をクリックしてください。次に「申込詳細」ページで「支払情報の取得」を押し、支払いに必要な番号を取得してください。

※支払方法詳細に関しましては、各金融機関へお問合せください。

ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら
ペイジー(Pay-easy)での支払方法はこちら
※申込みによって選択できる支払い方法が異なりますので受付ページの公演詳細をご確認ください。

Q アーカイブとはなんですか?

A
ライブ終了後も、ライブビューイングで配信された映像をカラオケルームで視聴できるサービスです。アーカイブの有無、視聴期間や視聴方法、対象店舗は、各コンテンツの特設ページにてご確認ください。

Q アーカイブはどこで見れますか?

A
カラオケルームで視聴できます。対象店舗はコンテンツごとに異なるため、詳しくは各コンテンツの特設ページの「対象店舗一覧」をご確認ください。

Q 公演日に見ることが出来ないのですが、アーカイブだけでも購入、視聴ができますか?

A
アーカイブのあるコンテンツでしたら、チケットの購入、アーカイブのみの視聴が可能です。

Q 支払い方法が知りたい。

A
「クレジットカードでの支払い」、「コンビニでの支払い(セブン‐イレブン以外)」、「セブン‐イレブンでの支払い」、「ペイジー対応ATM・ネットバンクでの支払い」、「PayPay残高払い」等があります。
受付により選択できる支払い方法が異なります。また申込みによっては上記以外の支払い方法がございます。
ご確認の上お申込みください。
みるハコ JOYSOUND
PAGE TOPへ