新着FAQ

よくあるFAQ

Q どのようなサービスですか?

A
カラオケルームを活用し音楽ライブなどの視聴映像を利用できるサービスです。
サービス説明はこちらをご確認ください。
※有償コンテンツについては事前にチケット(QRコード)の購入が必要になります。
チケット購入方法はこちらをご確認ください。

Q メールが届くように設定するにはどうしたらよいですか?

A
迷惑メール対策等で受信制限を行っている場合は、「@miruhaco.jp」「@ticket.miruhaco.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
なお、設定方法は各プロバイダや各端末によって異なります。 設定方法が不明な場合は、各プロバイダや各携帯電話会社までお問合せください。

Q 手数料はかかりますか?

A
システム利用料/支払いに関わる手数料(クレジット支払いを除く)/受取りに関わる手数料がチケット代金とは別に合計金額に加算されます。金額は申込み確認時に表示される金額をご確認ください。

【システム利用料】
支払い方法・受取り方法を問わず、申込みごとに必要となります。

【支払いに関わる手数料】
・支払いに関わる手数料はお支払方法を「コンビニ支払い(セブン‐イレブン以外)」、「セブン‐イレブンでの支払い」、 「ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い」をご選択いただいた場合、チケット代金とは別に必要となります。
・クレジットカードでのお支払いは、支払いに関わる手数料はかかりません。

※利用料・手数料はコンテンツによって異なります。

【消費税について】
チケット代金・システム利用料・決済手数料は、消費税が含まれている価格を表示しています。

Q ライブビューイングとはどのようなサービスですか?

A
音楽ライブ、ミュージカル、演劇・舞台、アニメ・ゲーム(eスポーツ)、スポーツ、バラエティ等、魅力的なコンテンツを生配信やディレイ配信でお楽しみいただけるサービスです。

Q 推奨利用環境を教えてください。

A
インターネットサービスが利用可能な下記のスマートフォン及びパソコンにてご利用いただけます。
フィーチャーフォン(ガラケー)はご利用いただけません。

ブラウザについて

■スマートフォン
iOS 11以降
Safari
Android 7以降
Chrome最新バージョン

■パソコン
Windows 7/8.1/10
Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン、Microsoft Edge 最新バージョン
Mac OS High Sierra以降
Safari 最新バージョン、Chrome 最新バージョン、Firefox 最新バージョン

※ブラウザのJavaScript、Cookie、CSS、TLS各項目を[有効]に設定してください。

【ご注意】
OS、ブラウザ及びセキュリティソフトの各種設定をご確認ください。
スマートフォンでは、AndroidはChrome、iPhoneはSafariでご利用ください。
※Yahoo! JAPANアプリやデコメーラーアプリなど上記以外でご利用いただいた場合、ページが正しく表示されない場合がございます。
上記環境下であっても、全ての端末での動作を保証するものではありません。
また、通信が不安定な環境下でのご利用時の動作に関しても保証いたしかねます。

Q 個人情報が漏れたりしませんか?

A
お客様からお預かりした個人情報につきましては、厳重に管理いたしており、外部へ公開するようなことはございませんのでご安心ください。

Q 利用規約の確認はできますか?

A
こちらにてご確認ください。

Q サイトを利用できない日時はありますか?

A
システムメンテナンスとして毎月第3水曜日午前7時~10時の3時間、サイトを休止させていただいております。この時間帯は当サイトをご利用いただく事ができません。
また、臨時のシステムメンテナンスに関しては、本サイト上であらかじめお知らせします。

Q 会員登録方法を教えてください。

A
こちらにてご確認ください。

Q メール送信時の「送信する」ボタンが押せません。

A
お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

新着FAQ

Q どこのコンビニで支払いができますか?

A
セブン‐イレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップでお支払いいただけます。

Q チケットはいつ届きますか?

A
チケットはデジタルチケットとなり、配送や発券はありません。
チケットの代わりになるQRコードを発行いたします。
発行期間になりましたら、ログイン後の「チケット発券」ボタンよりQRコード取得画面へお進みいただけます。
取得されたQRコードを当日にお持ちください。
QRコードが確認できない場合はご利用いただけません。

Q チケットの分配とは何ですか?

A
みるハコ会員間で、購入チケットの分配を行うことができます。
※ライブ・ビューイングのチケットは分配ができません。

Q 未成年ですが、チケット購入はできますか?

A
コンテンツの内容、時間により16歳、または18歳未満のカラオケ店舗利用ができかねる場合がございます。詳しくは各受付ページをご確認ください。

Q デジタルチケットはいつから取得ができますか?

A
QRコードの発券は配信日時の当日0:00を予定しております。
※但し、コンテンツにより異なる場合がございます。

Q JOYSOUND ID/ソーシャルアカウント連携について教えてください。

A
JOYSOUND ID及びソーシャルアカウント(Twitter、Facebook、LINE、Yahoo!)を利用して、 みるハコに会員登録やログインすることが可能です。
みるハコに会員登録をする際、JOYSOUND ID及びソーシャルアカウントの連携サービスを利用すると連携サービス元の一部情報が表示され、スムーズに会員登録ができます。
会員登録後は、連携済みのJOYSOUND ID及びソーシャルアカウントでもみるハコにログインが可能です。

また、会員登録後に連携したい・連携を解除したい場合は、ログイン後のメニュー内「アカウント連携」より、JOYSOUND ID及びソーシャルアカウントへの連携や連携解除が可能です。

Q メール送信時の「送信する」ボタンが押せません。

A
お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

Q 抽選販売とは?

A
受付期間内にお申込みいただき、抽選でチケットを購入するサービスです。

Q 受取り方法について教えてください。

A
チケットの代わりになるQRコードを発行いたします。取得されたQRコードを視聴当日にPC・スマートフォン・タブレット端末の画面表示ができる状態でお持ちください。 (プリントアウトやスクリーンショットではご利用できません。)
※チケット(QRコード)は、必ずコンテンツの視聴前に表示を行ってください。QRコードが確認できない場合はコンテンツを視聴できません。
※ご利用いただくコンテンツにより視聴方法が異なりますので、各コンテンツ詳細ページをご確認ください。

Q 複数名で利用しますが、別々に入室できますか?

A
個人チケットの場合は、事前にチケットの分配をお済ませいただければ入室いただけます。
※但し、ご利用いただくお部屋により定員数は異なります。詳しくはご利用店舗へお問い合わせください。
みるハコ JOYSOUND
PAGE TOPへ