新着FAQ
よくあるFAQ
Q ルーム予約方法について
A
利用されるコンテンツによって対象店舗が異なります。
各コンテンツ詳細ページより対象店舗をご確認いただき、ルーム予約を行ってください。
各コンテンツ詳細ページより対象店舗をご確認いただき、ルーム予約を行ってください。
Q デジタルチケットはいつから取得ができますか?
A
QRコードの発券は配信日時の当日0:00を予定しております。
※但し、コンテンツにより異なる場合がございます。詳しくは、みるハコ「メニュー」の「チケット(QRコード)発券」に記載の「チケット発券日時」をご確認ください。
※但し、コンテンツにより異なる場合がございます。詳しくは、みるハコ「メニュー」の「チケット(QRコード)発券」に記載の「チケット発券日時」をご確認ください。
Q アーカイブはどこで見れますか?
A
カラオケルームで視聴できます。対象店舗はコンテンツごとに異なるため、詳しくは各コンテンツの特設ページの「対象店舗一覧」をご確認ください。
Q セブン‐イレブンでの支払い方法を教えてください。
A
マイページ内「申込み詳細」画面より「払込依頼票の表示」を選択して「インターネットチケット発券サービス払込票(セブン‐イレブン代金収納サービス払込票) 」を表示してください。
表示された画面を印刷しレジでご提示いただくか、もしくは13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
レジに確認画面が表示されますので、内容をご確認いただきお支払いください。
※スマートフォンでご操作をされている方は、「払込依頼票の表示」はございませんので、画面に表示された13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
※セブン‐イレブン店舗に設置のマルチコピー機は使用しません。直接レジにて、インターネットで購入したチケット代金の支払いであることをお伝えください。
※セブン‐イレブンでお支払いされる場合は現金、nanacoカード支払い、クレジットカード支払いが可能です。
※払込先名は「JOYSOUND(みるハコ)」となります。
表示された画面を印刷しレジでご提示いただくか、もしくは13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
レジに確認画面が表示されますので、内容をご確認いただきお支払いください。
※スマートフォンでご操作をされている方は、「払込依頼票の表示」はございませんので、画面に表示された13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
※セブン‐イレブン店舗に設置のマルチコピー機は使用しません。直接レジにて、インターネットで購入したチケット代金の支払いであることをお伝えください。
※セブン‐イレブンでお支払いされる場合は現金、nanacoカード支払い、クレジットカード支払いが可能です。
※払込先名は「JOYSOUND(みるハコ)」となります。
Q どのようなサービスですか?
Q パスワードを忘れてしまいました。
A
ログインページにお進みいただき、「パスワードを忘れた方はコチラ」より再設定をお願いいたします。
ご入力いただいたメールアドレス宛てに再設定方法のご案内が届きますので案内に従ってお手続きをお願いいたします。
※パスワード変更のお手続きにはご登録のメールアドレスで正しくメールが受信できることが必要です。メールが受信できない状態の場合は、パスワード再設定がご利用いただけません。
※メールアドレスが変わった場合には、お客様がメールを受信できない状態になりますので、再設定がご利用いただけません。
下記「解決しなかったので問合せする」より、<メールアドレス変更希望>と記載のうえ、氏名、郵便番号と住所、生年月日、電話番号、現在登録のメールアドレス、変更希望のメールアドレスをお知らせください。こちらで新しいメールアドレスに変更させていただきます。変更完了後、新しいメールアドレスでパスワード再設定を行ってください。
※パスワードは、第三者に推測されにくいものに設定をお願いします。
アルファベットや数字をランダムに組み合わせる形式を推奨します。
ご入力いただいたメールアドレス宛てに再設定方法のご案内が届きますので案内に従ってお手続きをお願いいたします。
※パスワード変更のお手続きにはご登録のメールアドレスで正しくメールが受信できることが必要です。メールが受信できない状態の場合は、パスワード再設定がご利用いただけません。
※メールアドレスが変わった場合には、お客様がメールを受信できない状態になりますので、再設定がご利用いただけません。
下記「解決しなかったので問合せする」より、<メールアドレス変更希望>と記載のうえ、氏名、郵便番号と住所、生年月日、電話番号、現在登録のメールアドレス、変更希望のメールアドレスをお知らせください。こちらで新しいメールアドレスに変更させていただきます。変更完了後、新しいメールアドレスでパスワード再設定を行ってください。
※パスワードは、第三者に推測されにくいものに設定をお願いします。
アルファベットや数字をランダムに組み合わせる形式を推奨します。
Q ライブビューイングとはどのようなサービスですか?
A
音楽ライブ、ミュージカル、演劇・舞台、アニメ・ゲーム(eスポーツ)、スポーツ、バラエティ等、魅力的なコンテンツを生配信やディレイ配信でお楽しみいただけるサービスです。
Q 会員情報を変更したい。
A
【変更項目が「住所」、「電話番号」、「パスワード」の場合】
当サイト内「マイページ」にログイン後のメニューより「会員情報確認・変更」より変更いただけます。 別人への名義変更は承ることができません。
【変更項目が「氏名」、「フリガナ」、「性別」、「生年月日」の場合】
一度登録した「氏名」、「フリガナ」、「性別」、「生年月日」の情報は変更することができません。一度「退会」し、再度会員登録を行ってください。
なお、抽選受付期間中はメニュー内「申込み状況・履歴」よりお申込みのキャンセルが必要となります。
当サイト内「マイページ」にログイン後のメニューより「会員情報確認・変更」より変更いただけます。 別人への名義変更は承ることができません。
【変更項目が「氏名」、「フリガナ」、「性別」、「生年月日」の場合】
一度登録した「氏名」、「フリガナ」、「性別」、「生年月日」の情報は変更することができません。一度「退会」し、再度会員登録を行ってください。
なお、抽選受付期間中はメニュー内「申込み状況・履歴」よりお申込みのキャンセルが必要となります。
Q PayPayの支払い方法について教えてください。
A
PayPay残高でのお支払いをご利用いただけます。
抽選受付の場合は当選後に決済手続きを行っていただきます。
先着受付の場合はお申込み時に決済手続きを行っていただきます。
※PayPayとは、モバイル送金・決済サービスです。チャージするとスマホで簡単にお会計ができます。
PayPayでのお支払い手順はコチラをご覧ください。
抽選受付の場合は当選後に決済手続きを行っていただきます。
先着受付の場合はお申込み時に決済手続きを行っていただきます。
※PayPayとは、モバイル送金・決済サービスです。チャージするとスマホで簡単にお会計ができます。
PayPayでのお支払い手順はコチラをご覧ください。
Q コンテンツの視聴方法が知りたい。
A
みるハコとは、カラオケルームを活用し音楽ライブなどの視聴映像を利用できるサービスです。
視聴する為にはカラオケ店舗へ来店いただく必要がございます。
また、利用コンテンツによって視聴方法は異なりますので、各コンテンツ詳細ページより利用方法をご確認ください。
※ご利用に併せてカラオケルーム予約を推奨しております。店舗一覧は各コンテンツ詳細ページよりご確認いただけます。
視聴する為にはカラオケ店舗へ来店いただく必要がございます。
また、利用コンテンツによって視聴方法は異なりますので、各コンテンツ詳細ページより利用方法をご確認ください。
※ご利用に併せてカラオケルーム予約を推奨しております。店舗一覧は各コンテンツ詳細ページよりご確認いただけます。
新着FAQ
Q チケットの分配とは何ですか?
A
みるハコ会員間で、購入チケットの分配を行うことができます。
※利用コンテンツによってはチケットの分配ができない場合がございます。分配可否については各コンテンツ詳細ページをご確認ください。
※利用コンテンツによってはチケットの分配ができない場合がございます。分配可否については各コンテンツ詳細ページをご確認ください。
Q JOYSOUND ID/ソーシャルアカウント連携について教えてください。
A
JOYSOUND ID及びソーシャルアカウント(Twitter、LINE、Yahoo!)を利用して、 みるハコに会員登録やログインすることが可能です。
みるハコに会員登録をする際、JOYSOUND ID及びソーシャルアカウントの連携サービスを利用すると連携サービス元の一部情報が表示され、スムーズに会員登録ができます。
会員登録後は、連携済みのJOYSOUND ID及びソーシャルアカウントでもみるハコにログインが可能です。
また、会員登録後に連携したい・連携を解除したい場合は、ログイン後のメニュー内「アカウント連携」より、JOYSOUND ID及びソーシャルアカウントへの連携や連携解除が可能です。
みるハコに会員登録をする際、JOYSOUND ID及びソーシャルアカウントの連携サービスを利用すると連携サービス元の一部情報が表示され、スムーズに会員登録ができます。
会員登録後は、連携済みのJOYSOUND ID及びソーシャルアカウントでもみるハコにログインが可能です。
また、会員登録後に連携したい・連携を解除したい場合は、ログイン後のメニュー内「アカウント連携」より、JOYSOUND ID及びソーシャルアカウントへの連携や連携解除が可能です。
Q ペイジー(Pay-easy)とは何ですか?
A
ペイジー(Pay-easy)とは、税金や公共料金、各種料金等の支払いを、金融機関の窓口やコンビニのレジに並ぶことなく、パソコンやスマートフォン、ATMから支払うことができるサービスです。
ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら
ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら
Q ペイジー対応ATMでの支払いについて教えてください。
Q ペイジー(Pay-easy)によるネットバンクでの支払いについて教えてください。
A
インターネットでお振込みができる銀行のサービスです。
当選発表時から入金期間中にマイページ内「申込み詳細」にてお支払いに必要な「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を取得し支払期限までにお支払いください。
※ネットバンクでのお支払いは、ペイジー(Pay-easy)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能となります。
お支払い方法詳細は、口座を開設されました金融機関へお問合せください。
※一部ご利用いただけない金融機関がございますので、下記「ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら」よりご確認ください。
・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら
当選発表時から入金期間中にマイページ内「申込み詳細」にてお支払いに必要な「収納機関番号」、「確認番号」、「お客様番号」の3つの番号を取得し支払期限までにお支払いください。
※ネットバンクでのお支払いは、ペイジー(Pay-easy)と提携している金融機関の口座をお持ちの場合のみ可能となります。
お支払い方法詳細は、口座を開設されました金融機関へお問合せください。
※一部ご利用いただけない金融機関がございますので、下記「ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら」よりご確認ください。
・ペイジー(Pay-easy)でのお支払い方法はこちら
・ペイジー(Pay-easy)接続済み金融機関一覧はこちら
Q 銀行や郵便局では振込めませんか?
A
支払方法で「ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでお支払い」を選択されますと、全国のゆうちょ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、千葉銀行等ペイジー(Pay-easy)マークのあるATMがご利用になれます。
振込用紙の送付はありません。マイページ内「申込状況・履歴」からお支払いする公演の「注文番号」をクリックしてください。次に「申込詳細」ページで「支払情報の取得」を押し、支払いに必要な番号を取得してください。
※支払方法詳細に関しましては、各金融機関へお問合せください。
ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら
ペイジー(Pay-easy)での支払方法はこちら
※申込みによって選択できる支払い方法が異なりますので受付ページの公演詳細をご確認ください。
振込用紙の送付はありません。マイページ内「申込状況・履歴」からお支払いする公演の「注文番号」をクリックしてください。次に「申込詳細」ページで「支払情報の取得」を押し、支払いに必要な番号を取得してください。
※支払方法詳細に関しましては、各金融機関へお問合せください。
ペイジー(Pay-easy)詳細はこちら
ペイジー(Pay-easy)での支払方法はこちら
※申込みによって選択できる支払い方法が異なりますので受付ページの公演詳細をご確認ください。
Q アーカイブとはなんですか?
A
ライブ終了後も、ライブビューイングで配信された映像をカラオケルームで視聴できるサービスです。アーカイブの有無、視聴期間や視聴方法、対象店舗は、各コンテンツの特設ページにてご確認ください。
Q アーカイブはどこで見れますか?
A
カラオケルームで視聴できます。対象店舗はコンテンツごとに異なるため、詳しくは各コンテンツの特設ページの「対象店舗一覧」をご確認ください。
Q 公演日に見ることが出来ないのですが、アーカイブだけでも購入、視聴ができますか?
A
アーカイブのあるコンテンツでしたら、チケットの購入、アーカイブのみの視聴が可能です。