新着FAQ

よくあるFAQ

Q デジタルチケットはいつから取得ができますか?

A
QRコードの発券は配信日時の当日0:00を予定しております。
※但し、コンテンツにより異なる場合がございます。

Q ライブビューイングとはどのようなサービスですか?

A
音楽ライブ、ミュージカル、演劇・舞台、アニメ・ゲーム(eスポーツ)、スポーツ、バラエティ等、魅力的なコンテンツを生配信やディレイ配信でお楽しみいただけるサービスです。

Q どのようなサービスですか?

A
カラオケルームを活用し音楽ライブなどの視聴映像を利用できるサービスです。
サービス説明はこちらをご確認ください。
※有償コンテンツについては事前にチケット(QRコード)の購入が必要になります。
チケット購入方法はこちらをご確認ください。

Q 会員登録方法を教えてください。

A
こちらにてご確認ください。

Q メールが届くように設定するにはどうしたらよいですか?

A
迷惑メール対策等で受信制限を行っている場合は、「@miruhaco.jp」「@ticket.miruhaco.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
なお、設定方法は各プロバイダや各端末によって異なります。 設定方法が不明な場合は、各プロバイダや各携帯電話会社までお問合せください。

Q 支払い方法が知りたい。

A
「クレジットカードでの支払い」、「コンビニでの支払い(セブン‐イレブン以外)」、「セブン‐イレブンでの支払い」、「ペイジー対応ATM・ネットバンクでの支払い」等があります。
受付により選択できる支払い方法が異なります。また申込みによっては上記以外の支払い方法がございます。
ご確認の上お申込みください。

Q セブン‐イレブンでの支払い方法を教えてください。

A
マイページ内「申込み詳細」画面より「払込依頼票の表示」を選択して「インターネットチケット発券サービス払込票(セブン‐イレブン代金収納サービス払込票) 」を表示してください。
表示された画面を印刷しレジでご提示いただくか、もしくは13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
レジに確認画面が表示されますので、内容をご確認いただきお支払いください。
※スマートフォンでご操作をされている方は、「払込依頼票の表示」はございませんので、画面に表示された13桁の払込票番号をお控えいただきレジにてお伝えください。
※セブン‐イレブン店舗に設置のマルチコピー機は使用しません。直接レジにて、インターネットで購入したチケット代金の支払いであることをお伝えください。
※セブン‐イレブンでお支払いされる場合は現金、nanacoカード支払い、クレジットカード支払いが可能です。
※払込先名は「JOYSOUND(みるハコ)」となります。

Q 手数料はかかりますか?

A
システム利用料/支払いに関わる手数料(クレジット支払いを除く)/受取りに関わる手数料がチケット代金とは別に合計金額に加算されます。金額は申込み確認時に表示される金額をご確認ください。

【システム利用料】
支払い方法・受取り方法を問わず、申込みごとに必要となります。

【支払いに関わる手数料】
・支払いに関わる手数料はお支払方法を「コンビニ支払い(セブン‐イレブン以外)」、「セブン‐イレブンでの支払い」、 「ペイジー(Pay-easy)によるATM、ネットバンクでのお支払い」をご選択いただいた場合、チケット代金とは別に必要となります。
・クレジットカードでのお支払いは、支払いに関わる手数料はかかりません。

※利用料・手数料はコンテンツによって異なります。

【消費税について】
チケット代金・システム利用料・決済手数料は、消費税が含まれている価格を表示しています。

Q ルーム予約方法について

A
利用されるコンテンツによって対象店舗が異なります。
各コンテンツ詳細ページより対象店舗をご確認いただき、ルーム予約を行ってください。

Q 個人情報が漏れたりしませんか?

A
お客様からお預かりした個人情報につきましては、厳重に管理いたしており、外部へ公開するようなことはございませんのでご安心ください。

新着FAQ

Q 公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し

A
公演が中止・延期となった場合の払い戻しについての手順は下記となります。

■払い戻しの流れ
払い戻し対象となった方には、みるハコご登録のメールアドレスに「払い戻しについての手順」と「払い戻し期間」を個別にご案内いたします。
※必ず「@miruhaco.jp」「@ticket.miruhaco.jp」からのメールが受信できるように事前に設定を行ってください。

1.みるハコのマイページにログインしてください。
https://ticket.miruhaco.jp/mypage/top

2.メニュー>申込み履歴の返金対象のコンテンツから「>詳細を表示」選択してください。

3.申込詳細画面から「返金手続き」を押してください。

4.返金をご希望される口座の「口座名義人」を入力して
「返金手続き内容の確認へ」を押してください。

5.みるハコに登録されているメールアドレスに「入金手続きに関するご連絡」メールが届きます。
メールに記載のURLからお手続き期限内に返金手続きをしてください。
差出人:株式会社テイパーズ / JOYSOUND
※必ず「@gmo-pg.com」からのメールが受信できるように事前に設定を行ってください。

6.「GMO-PG送金サービス」の画面から、入金先の金融機関、口座番号、口座名義人を入力してください。
※「口座名義人」は上記4.で入力した情報と同一のものを入力してください。

7.規約に同意の上、「確定」を押してください。

8.振込み先情報をご確認の上、「登録」を押してください。

後日、指定口座へ返金対象となる合計金額をお振込みさせて頂きます。
上記の「払い戻しの流れ」に従って受付期間内に手続きをしてください。

注意事項
・払い戻しの受付期間は各公演により異なります。期限を過ぎてしまいますと、対応できかねますのでご注意ください。
・払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料となります。
※振込手数料などの決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。
・払い戻しの際の返金明細についてはチケット代金/システム利用料の合計金額が記載されます。

Q 払い戻しの際は手数料も返金されますか?

A
払い戻し対象は、チケット代金/システム利用料となります。
※振込手数料などの決済手数料は払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。

Q どこのコンビニで支払いができますか?

A
セブン‐イレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップでお支払いいただけます。

Q チケットはいつ届きますか?

A
チケットはデジタルチケットとなり、配送や発券はありません。
チケットの代わりになるQRコードを発行いたします。
発行期間になりましたら、ログイン後の「チケット発券」ボタンよりQRコード取得画面へお進みいただけます。
取得されたQRコードを当日にお持ちください。
QRコードが確認できない場合はご利用いただけません。

Q チケットの分配とは何ですか?

A
みるハコ会員間で、購入チケットの分配を行うことができます。
※ライブ・ビューイングのチケットは分配ができません。

Q 未成年ですが、チケット購入はできますか?

A
コンテンツの内容、時間により16歳、または18歳未満のカラオケ店舗利用ができかねる場合がございます。詳しくは各受付ページをご確認ください。

Q デジタルチケットはいつから取得ができますか?

A
QRコードの発券は配信日時の当日0:00を予定しております。
※但し、コンテンツにより異なる場合がございます。

Q JOYSOUND ID/ソーシャルアカウント連携について教えてください。

A
JOYSOUND ID及びソーシャルアカウント(Twitter、Facebook、LINE、Yahoo!)を利用して、 みるハコに会員登録やログインすることが可能です。
みるハコに会員登録をする際、JOYSOUND ID及びソーシャルアカウントの連携サービスを利用すると連携サービス元の一部情報が表示され、スムーズに会員登録ができます。
会員登録後は、連携済みのJOYSOUND ID及びソーシャルアカウントでもみるハコにログインが可能です。

また、会員登録後に連携したい・連携を解除したい場合は、ログイン後のメニュー内「アカウント連携」より、JOYSOUND ID及びソーシャルアカウントへの連携や連携解除が可能です。

Q メール送信時の「送信する」ボタンが押せません。

A
お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

Q 抽選販売とは?

A
受付期間内にお申込みいただき、抽選でチケットを購入するサービスです。
みるハコ JOYSOUND
PAGE TOPへ